Rss

Archives for : 6月2016

ハイスクールの下のストリート

近年内科の教官から、中性脂肪が良いからあるくようにと言われている。
なのでほとんど毎日少しは町内をふらっと歩いている。
この間はお通じが2日間なかった。
端末ばっかりいじくっていたのが悪かったのかと思った。
あまりないとまずいと思って、ビオフォルミンを呑む。
そこで夕暮れ町内をあるくことにした。
7パイ伸長のズボンをはいて、ドクダミの混合のお茶のペットポトルを持って行く。

その日は常にと反対のコースをあるく。
歩いているといったY様の女子に巡り合う。久方ぶりの再会です。
なんとなく立ち話。お茶も与えるから建物にハローって。
亭主もいるからはなしを通していけばって。
現在ウォーキング内輪だから、またの機会に行うよという離れた。

ハイスクールの下のストリートを歩いて出向く。
生垣にバラが咲いて掛かる建物もある。
でかいバラから狭いバラまで明媚です。
ぐっすり手入れがされている。
西台公園に出た。
そっちの席に座り、たばこを一服しながら、お茶を飲み込む。
どっかの年配がウォーキングに来た。
まさかはなし。
そのうちに犬を連れた女子がやってきた。
3個人で巷ダイアログ。ここらもピタリ建物が建ってしまったねと。
現在売り出している建売もあるとか。

事後別れて狭いストリートを上に歩いて出向く。
ディーラーの上級の建物の先を受かる。
特別変わったところが薄い。きっと息災なのだろう。
ちょこっと行くと畑に出た。5~6人の個人が集まっていた。
町民農園です。このホビーがあることはいいことです。
事後バス通り道を歩いて出向く。自動車が一心に通り過ぎる。
また町内の中に入って行く。
小さい公園で席に座って、ほんのり休む。

そこから出てみると、囲碁の会の仲間にあった。
やっぱウォーキングだと。些か立ち話。
事後N様の先を受かるという、N様が道を掃いていた。
そこでお辞儀がてら、些か立ち話。久方ぶりです。
とうにゴルフの会も休んでいるとか。
私も膝が痛くてコチラ3時くらいは欠席だと。
歳をとるとあっちこっちにガタが出てくるねって。

事後別れて帰宅した。約1期間のブラブラウォーキングであった。
今日は久しぶりに昔の仲間に会えてよかったと思った。

歩くのもいいけど、スワップ掲示板も興味ありますよね。
そんなあなたにこのサイトがいいと思います。
スワップ掲示板はスワッピング?
http://www.dopmin.org/